SSブログ

堺雅人と菅野美穂がスピード離婚、真相は? [熱愛]

2013年4月に結婚した堺雅人さんと菅野美穂さんに

早くも離婚報道がでています。

さすがに、はやい、結婚したばっかじゃんと言いたくなりますね。

20130818_sakai_19.jpg
http://xn--ols92r751avpb.jp/category1/entry111.htm...

気になるので真相を調べてみました。

結婚雑誌のアンケート調査で、2013年に結婚した「最もお似合いだと思う有名人カップル」の1位になるほど、
飾らず、自然体の好感度が高い夫婦になぜ離婚騒動が持ちかけられてしまったのか?

菅野美穂さんは10代から芸能界で活躍している大女優で、

堺雅人さんも20代の頃から芸能界で活躍しており、
「半沢直樹」「ツレがうつになりまして。」「ゴールデンスランバー」などの
作品で有名な俳優さんです。

特に2013年の「半沢直樹」が大ヒットし、過去の主演作品にも目が向けられており、
改めて、演技力の深さが注目されています。

その二人が出会ったのは、映画「大奥」のロケです。

菅野さんはそれまではSMAPの稲垣吾郎さんと長年交際し、結婚も噂されていましたが破局。

堺雅人さんが猛アタックをかけてからの3ヶ月でのスピード婚は、世間の注目を集めました。


調査したみたところ、2013-14の年末年始も両家の家族でハワイに行くなど、
とても仲がよく、離婚するというネガティブな情報はないようです。


とても忙しいお二人なので「どうせ時間が合わなくて離婚でしょ。」という噂が
某2○hで広まっているようですね。


木村拓哉もインターネットでは離婚と騒がれていましたが、
そんな気配はないので、注目を集めたいマスコミの仕業ですね。

お二人とも忙しいでしょうけど、理想の夫婦として今後も活躍していただきたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。